これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

W-ZERO3かVaio typeUかリナザウか、それが問題だ

携帯端末が欲しいのであります。
今は京ぽんでWebとか見てるけど、さすがに辛い・・・。
ので、Webとメールができる携帯端末が欲しい。
あと、ブログの更新なんかできるといいな。


で、第1候補がW-ZERO3
京ぽんをこいつに機種変更してもいいけど、PHSでインターネット接続してると
電話を着信できないらしいので、これ一本にするのは辛い。
というわけで、買うなら追加で新規契約・・・。
通信カードを別途挿したりしなくても、PHSと無線LANを使えるのは、何気にポイント高し。


第2候補がVAIO typeUですか。
W-ZERO3より一回りでかいけど、WindowsXPが動いているのがいい。
使い辛いらしいけど、一応キーボードもついてる。
ただなー。
高い。
あと、やりたいことと比較すると、オーバースペックでもある。
でも、WindowsXPが動いてキーボードもついてると、色々欲が出てまいります。
6月にフラッシュメモリ版も出るらしく、注目。


第3候補がリナザウ
一番無難な選択?
でも、それゆえ冒険心がくすぐられないというか。


うーむ。
どうしたものか。