これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

W-ZERO3がやってきた

W-ZERO3がやってきた。
で、さっそくW-ZERO3でブログを更新してみるテスト。

とりあえず思ったこと。

  • つくりが意外とちゃちい。ただ、これはPDAを基準にしてるからで、こいつは基本PHSなんだと思えば、まぁ、こんなもんか。
  • キーボードは思ってたよりも良い。タッチ感も悪くない気がする。ちょっと慣れが必要そうだけど。
  • IEは使えなさげな予感。
  • VGAは広い。すばらしい。

いろいろツールとか入れてみて、自分色にカスタマイズしやう。
とりあえず、Operaがほしいな。