これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

続・Opera for W-ZERO3

Operaその後。
ツールとか設定を弄って、結構使い勝手が良くなってまいりました。

  • Magic Button

Magic Buttonというタスク管理ツールを導入。(参考)
で、プロセスをちゃんと殺せるようになったのが良かったのか、
変なタイミングでOperaが前面に出てくることはなくなったっす。

  • タッチスクリーンの補正

リンクをクリックしても上手く反応してくれなかったのは、
タッチスクリーンの補正で多少改善されたかな。
完璧!ではなけど、まぁまぁな感じ。

  • キーボードショートカット

Operaで行こう!
と決心させてくれたのが、キーボードショートカット。
こちらを参考に設定。
すんげー便利になった。
フルスクリーン切り替えがワンタッチでできたり、
画面の移動もカチカチとキーを打てばいいし。
Goodです。