これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

オブジェクト倶楽部 夏イベントの感想 まとめ

今回で3回目の参加。
相変わらず質の高い講師陣と楽しい雰囲気が素晴らしい。
あとパワーを感じますよね。
なんだろう、あのエネルギーは。
すごくポジティブになれるし、刺激も受けるので、
今後もなるべく参加したいです。


セッションについて要望。

  • セッションで使用する資料が事前に配布されていると嬉しかったです。
  • 内容対比で時間が不足しているように感じました。
    • 休み時間が短くてもいいから、終わりがもうちょっと遅くなってもいいから、もっと聞きたい。
  • セッションの内容じゃなくてレベルで選択できるといいかも?
    • このセッションは上級編ですよー。でも、その分、濃い話が聞けますよー。みたいな。


各セッションの感想は、こちら。


スタッフ・講師・参加者の皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。


(7/6追記)
セッションの資料が公開されたようです。
こちら
私のレポート読むよりも、こっちを見た方がいいな。。。(´Д`;)