これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

品質か時間か

品質は保ちたいけど、時間がない。
身近な「ORの抑圧」を発見。
さて、どうしたものか。
時間対比でやれる範囲のテストケースに絞り込む・・・
ってのはバランスをとったやり方で、
ビジョナリーじゃないよなぁ。
品質も高めることが、時間の短縮へと繋がる
と考えるのが「ANDの才能」なんだろうか。


工程の初期の段階から品質を作り込んでいく
って視点に立って、
いろんな仕組みを開発プロセスの中に
散りばめておくんかな。


・・・・。
品質を作り込むって、
具体的にどういう行動を指すんだろ。
物理的な次の行動へ落とし込めない自分をハケーン。