これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

チキン南蛮は美味いのである

私、今は首都圏に住んでおりますが、
九州は宮崎の出身であります。
で、本日、日本橋高島屋の宮崎物産展に行ってみました。(今日が最終日)
そこで食べましたのが「冷や汁定食」。
冷や汁は、まぁ、宮崎の郷土料理みたいなもんですかね。
うむ、それはいいんだ。
どうでも(ぉ
その「冷や汁定食」に小さなチキン南蛮が付いてたわけです。
美味かった。
いや、正確にいうと、それほど美味いわけでもないんだが。
でも、「ああ、これがチキン南蛮だよ」って味がした。
こっちに出てきてから食べたチキン南蛮は、
どれも美味しくない!
首都圏で美味しいチキン南蛮が食べられるとこないかなぁ。


もし、宮崎にお立寄りの際は、
是非「チキン南蛮」を召し上がっていただきたく。
うまいっすよ。