これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

ヘッドホン購入

audio-technica ATH-EM9R イヤフィットヘッドホン

audio-technica ATH-EM9R イヤフィットヘッドホン


買ってしまった。
久々に音楽を聞いたせいか、音楽熱が再燃。持ってるCDをいろいろiTunesに取り込んで聞きまくりですよ。で、そうすると、もっといい音で聞きたいなぁ、と思うわけです。で、買ってしまいました。ちっと高かったけど、いい感じ。音に立体感がでるというか。長時間つけてても耳が痛くならないし。満足じゃ(ていうか、今まで使ってたのがW-ZERO3のキャンペーンで貰ったやつなので、比較対象を誤っているという噂も)。ただ、遮音性はあんまりないし、音漏れもするので、通勤時に使うのには向いてないかな。
音源を変えたらもっと良くなるんだろうなぁ。