これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

我、LANケーブルを自作す

社内の勉強会でLANケーブルを自作したっす。ちゃんとネットに繋がりやがったので、嬉しくて思わずBlogのネタにしてみたり。


出来上がったLANケーブル。3回くらい失敗して当初の予定よりかなり短くなった・・・。


出来上がったLANケーブルが使いものになるかテストしてるところ。実は8本あるうちの1本(No.8の線)が繋がってない。が、100MのケーブルはNo.1、No.2、No.3、No.6の線しか使わないらしいのでセーフ。


PCに接続して・・・


Googleに繋いでみた!ちゃんと繋がると感動するなー。