これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

リリース日

本日はシステムのリリース作業日。作業といっても、サーバーにデプロイされたアプリケーションの稼働確認をするだけなんだけど・・・。ってなわけで、ただ今職場へ向けて移動中。
あー、ドキドキする。何度やっても慣れないなぁ。いろいろテストしてきたはずなんだけど、なんか見落としているんじゃないかなんて不安になるさ。まぁ、いまさら気づいても手遅れなんで、考えても仕方ないんだけど。
しかし、私服で職場に向かうのは不思議な感じ。土日だと私服OKってどんな文化なんだか・・・。スーツより楽だからいいんだけど。


(追記)
無事終了。とりあえず、ひと安心かな。しかし、某Yさんは私服だというのに、おいらのスーツ姿よりもビシッとした格好をしていたなぁ・・・。