これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

新人

というわけで(どんなわけで?)、今月から客先常駐から自社でのお仕事になったわけです。で、隣の部屋で新人研修をしてたりするわけで。なにやら毎朝、持ち回りで小話を3名ほど喋ってるのが聞こえる。オモシロス。そういえば、自分が新人の頃は「超一流のSEになりたいです!」なんて恥ずかしいことを言ってたなw まぁ、その想いは今も変わってないけど。漠然としてたものが、より具体的になってきただけで。結果、どういうラベルがつくものなのかは分からないけど、目指すのは"SE"ではなくなったなぁ。