これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

今日のログ

タスク消化ラップ

9:30-11:30 11:30-13:00 13:00-15:00 15:00-15:30 15:30-17:30
19%(10/53) 19%(10/53) 28%(15/53) 28%(15/53) 34%(18/53)

作業量が思いのほか多くて細分化しまくったら50個超えた\(^o^)/
いや、無理だしw

ぐずぐずリスト

何時から どのくらい 先送りしたこと 先送りした時の気持ち 言い訳 何をしてた?
9:40 5分 ちょっと壁に遭遇した仕事 うわ、ちゃんと考えなきゃ。めんど・・・。 いや、特に 投資関連のニュースを読んでみたり
13:00 15分 午後の仕事開始 もうちょっと・・・ いや、特に 為替のチャートで遊んでたり
14:10 15分 次のTaskへの取り掛かり 一区切りついたぜ〜 ちょっと休んでもいいよね Web見てた
14:40 5分 書類作成 め、めんどくさっ いや、特に Web見てた