これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

瞬間的にすげーあがった(ドル円)

21:30にアメリカの雇用統計と失業率が発表された。事前の予想より若干上まり、かつ前回の数値が大幅上方修正された。重要な経済指標と聞いていたので、為替レートを見てたら一瞬で116.3円くらいから117円突破に。すげー。その後、ぐんぐん伸びて117.27円を記録してから落ち着き始めて、いまは116円後半から117円のあたりをうろちょろ。こんな風に動くんだね〜。へ〜。
これ、結果が逆だったら一気に円高方向に振れたのかな。こえ〜。ストップオーダー重要だな。