これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

色々と手仕舞いにしたい・・・

あー、もう、色んなことに手を出すとこうなるのか。
取り敢えずやれるだけやってみるか、と色々と手を広げてみたが、どうにもこうにも精神的に宜しくない。何もやれてない感がある。いや、消化したTODOを眺めれば、決してそういうわけでもないんだけど。でも、消化しているTODOの量が問題じゃないんだろうな。どのTODOを消化しているかが重要なんだろう。ああ、選択と集中って大事。
うー・・・。来年は少しずつ切っていきたいが・・・。もっと選択しない方面については、割り切った方がいいんだろうな。