これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

で、結局何冊読めたのか

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2 2 1 5 12 8 13 9 4 12 12 11

昨年読んだ本は91冊でした。目標に9冊届かず。無念。レバレッジリーディングを覚えたのが5月からだから、それだと厳しかったか。
さて、というわけで今年の目標は150冊。月10〜12冊は普通に読めそうだから、ちょっと高いとこに目標をおくと150冊くらいかな。あと、読み返したい本がいっぱいあるので、150冊のうち50くらいは再読にしたい。本当はレバレッジメモとかをアウトプットできれば良いんだけど、その時間を取るのは無理っぽ。インプットの時間は取りやすい(通勤)ので、繰り返し読んで記憶に定着させる方針。