これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

Livedoor Readerの登録フィードを整理

なんか、もう、未読がすごいことになってたので、バッサリとフィードを整理しちゃった。「毎日読む」用と「ときどき読む」用にフォルダ分けしてたんだけど、「ときどき読む」ってよまねーw っていうか、「毎日読む」だけでも手に余ってるし。というわけで、「ときどき読む」から一部だけ「毎日読む」に移動させて、全て削除。「毎日読む」も全然手を付けてないフィードがあったりするので、それも削除。で、なんとか未読0になった。すっきり。でも、まだ多分処理できないくらいの数な気がするので、適宜整理だな〜。
ちなみに整理後のフィード数は164なんだけど、これって多いのか少ないのか。読んでる人はすげー読んでそうだし。まー、とりあえず自分が処理できる範囲内に収めておかないと。