これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

風邪引いた

朝起きたら喉が痛かった。
が、気にせずにRHGの勉強会へ行くための準備を始める。
が、徐々に節々がだるくなってくる。これまでの自分の経験から、これはヤバイ感じがする。
というわけで、勉強会をキャンセルして(orz)、風邪薬を飲んで早々に布団へ。
なんかどんどん辛くなってくる。
強引に寝る。
起きる。
風邪薬が効いたのか、ちょっと楽になった。(いまここ)


うー、今年の冬は風邪引かずに済みそうだと思ってたのにな〜。早めに対処できたっぽいのは良かったけど。