これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

縦書きブログ

縦書きブログ
ブログを縦書きで書けばいいんじゃね?というアイデアらしい。最初は「横スクロールは使い辛いんじゃね?」と思ったが、事例で紹介されている上田さんのBlogは横スクロールが出ないように記事分割されていて、読みやすい。
なるほどなぁ。縦書きもありかもしれない。
iPhoneみたいな操作方法ができれば、縦スクロールだろうと横スクロールだろうと問題なさそうだけど。
#ああ、ちなみに縦書きなら「横書きの横スクロール」ほど辛いものではなくって、許容範囲かな〜という気がしないでもなかったです。