これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

DONTAKT

DONTAKT
最近、当Blogの記事を取り上げていただいているリンクサイトです。

DONTAKTはあまり有名でない(失礼な表現ですみません)ブログやサイトの面白い記事を収集し、リンクを張り紹介していくサイトです。有名なブログ・サイトの記事はすぐに大勢の方が知ることとなりますが、無名の(度々すみません)ブログ・サイトではいくら良い記事を書いても取り上げられることは少ないのです。そこでそういった良い記事を埋もれさせないように、このサイトで取り上げて多くの方に知ってもらえたらいいなぁと。

という、コンセプトに共感してしてしまった、あーんど

うーん、近頃アクセスが伸び悩んでますねー。やはりアクセスは更新意欲にもつながってくるので、常に上昇していて欲しいものですが、なかなかうまくはいかないようです。

とのことなので、紹介させていただきます。私のBlogで紹介しても、アクセス数UPにあまり効果はないかもしれませんがw;
上記サイトで紹介されている記事は、結構面白いものが多いです。はてブのホットエントリーみたいな「みんなが注目しているもの」も悪くはないですが、個人の趣味嗜好によってフィルタリングされたものも、その趣味嗜好が一致すれば楽しい。
このブログをよくご覧になる方であれば、上記サイトで紹介されている記事を楽しめる人も多いんじゃないかな〜、と思います。


最後に、当Blogの記事を取り上げていただいたことに感謝。ありがとうございます。