これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

Safariが落ちる

ここのBlogをSafariで閲覧すると落ちやがるのです。で、調べるとブログスカウターが設置してあるサイトを見ると、落ちるらしいことが分かる。
ちょっと前までは大丈夫だったんだけどなぁ。普段はOperaFirefoxなので、いつから落ちるようになったのか分からないけど。
っていうか、アクセスログを見てみると、このBlogをSafariで閲覧されている方もいるみたいなので、私の環境の問題なのだらうが。うーむ。


とりあえずググって

Safariで、一般的に言われているのは、「preferencesの削除」「Safariのリセット」「アクセス権の修復」です。これらを行ってもだめなら、しゃーなし。笑

を見つけたので、やってみたけどダメだったので、しゃーなしw