これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

棋王戦は佐藤棋王が防衛

先ほど棋譜と中継ブログを観ました。棋王戦は佐藤康光棋王が見事防衛を果たしたようですね。
何となく、最近の調子がそのまま出た感じがしますね〜。棋譜のコメントを読んでいると76手目辺りが不味かったのかしら?うーん、難しい。
棋譜: http://kiou.shogi.or.jp/kifu/index.html
中継ブログ: http://www2.shogi.or.jp/kiou/


次は名人戦ですね。森内名人vs羽生二冠。第1局は4/8、9です。楽しみ。
羽生さんに勝ってもらって、永世名人の資格をとっとと確保して欲しいな〜。
棋譜中継はこちらから観ることができます。有料なんですが、200円なので名人戦であることを考えれば、個人的には安いものだと思っています。