これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

Google App Engineにはまだ手を出さない

Google App Engineが各所で話題になっている。
見てて皆すげーなー、って思う。自分はまだ手を出さない。というか出せない。
なんというか、こう、次から次に新しい技術要素がでてくるけども、それに飛びついてたら成果だす暇がないんです。
今はRESTとRailsJavaScriptで手一杯で、出来ればFlexに手を伸ばしたいと思っている状態なのに、Pythonとかやれないって orz
いや、まぁ、Hello worldと情報収集くらいはやっておこうと思うけども。
お祭り騒ぎを横目で見つつも、今やっていることに集中しようと思います。Google App Engineが使えないとやりたいことやれないならともかく、そういうわけでもないし。もういいよ、Early Majorityあたりでw