これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

徹夜

あー、ブログを二日さぼった。ここしばらく、毎日書いてたのにな〜。いいけど。
金曜日は徹夜で遊び、土曜日は反動で稼働率が下がりまくりw
金曜日のログ。

  • 夕方から居酒屋「てっぺん」で朝礼に参加
    • 大声だした。久しぶりに出した。大学以来だ。別途書く。
  • スタバで雑談
    • お金の感覚で思うことあり。別途書く。
    • 水耕を知った。
    • 水は日本の資源。
  • てっぺんで飲み
    • ターゲットを絞り込むということ。別途書く。
    • 自分の弱点を見極めるということ。別途書く。
    • Work life balanceというか、Work is part in life。別途書く。
    • 効率化やコストダウンは、自分達の武器を研ぎ澄ますための手段。別途書く。
    • 帰りにミステイクが1件発覚。悔しい。別途・・・書かないw
  • いつの間にか終電が
    • 話し込んでていつの間にか時間が過ぎていた、というのは久しぶりの感覚かも
  • 朝までカラオケ
    • カラオケは数年ぶり
    • BQっちの歌は素晴らしい
    • エアーマンが倒せないを歌ったw
    • 唯一の30代である自分が朝まで頑張ったのに、20代の若人二人が途中で落ちているのは何事かw
  • 始発で帰宅