これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

GW諸々

すっかりペースが乱れてしまった。
最近、エネルギー管理に目覚めて、なるべく良い状態をキープする事を心がけてきたのだけど、GWのラスト二日くらいはボロボロだったなぁ。昨日も早く寝れば良いのに、どうにもリリースした後、どうなっているかが気になって起き続けてしまった。
頑張った後だからこそ、しっかりと休息をとるべきところなんだけど。
ああ、今日も睡眠不足。
もっと上手く気分を切り替えたいなぁ。


そういえば、今日からGW明けでブルーになるかなぁ、と思ってたら、意外とそうでもない。なんというか、ツールのリリースで頭がいっぱいだからだろうなぁ。ブルーな気分を入れる余地がないというか。
てか、頭が全然会社モードにならんですよw やべー。
仕事は効率良くこなして、さっさと帰りたいな。会社に着いたら、タスクの再確認をして、あとは集中力がキープできるように休憩多めでいこう。
休憩の取り方・タイミングも、その日の状態に合わせて賢くとっていく方がいいんだろうな。この辺をもっと掴めるといいのだけど。


うむ、電車が着くのでこの辺で。