これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

パーソナル名刺を作る

パーソナル名刺を簡単に作ってみようと思いました。

私も以前から、パーソナル名刺を作りたいと思っていました。
とはいえ、字が汚いので手書きは無理。何より、今の会社の名前が入っている名刺はいやw(ぇ
で、個人向けに作成してくれる名刺屋さんないかな〜、と検索したら良さげなのを発見。今度、ここにお願いしてみようかな、と思っています。

名刺デザインにこだわった【名刺ハウス】


そういや、名刺に載せたい情報って何かな?

  • 基本情報
    • 名前
    • メールアドレス
    • TEL・・・はどうかな〜
  • ミッション
    • 自分の最も関心のあることを簡潔に書いておきたい
    • 直近の目標なんかも面白いかも(○○年○月に起業します!とか)
    • 自分が日常的に振り返るためにも使えそうだ
  • 宣伝


うん。こういうのは何だかワクワクする。