これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

Twitterを始めてみた

ブログに書くほどじゃないけど、ちょっと一言書いておきたいな〜ってのをTwitterに書いてみようかと。はてなハイクでもいいんだけど、まぁ、Twitterから使ってみます。
http://twitter.com/h_yano


ところで、Twitterにさくっと投稿できちゃえるようなブックマークレットはないのでしょうか。
専用クライアントはInstallする気にならないし、IMも嫌だし。ブックマークレットをクリックすると、メッセージを入力する画面が出てきて投稿〜って流れが良いんだけどな〜。