これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

O.SHI.GO.TOをバージョンアップしました(詳細は明日)

ここ二日、ブログも書かずにO.SHI.GO.TOの追加機能の開発をやってました。将棋はやってたけど :P
一段落ついたので、取り敢えずリリース。眠いのでリリース内容の詳細については、明日、帰宅後に書きます。


追記。
リリース内容を簡単に箇条書きにだけしておきます。

  • ちょっとしたタスクを作業リストに追加できるように
  • タスクリスト、作業リストのちょっとしたタスクを、新しく「おしごと」を作成してそこへ移動できるように
  • 作業リストの「おしごと」ごとに詳細を開閉できるように
  • 作業リストのタスクから、タスクリストのタスクへのリンク&逆リンク
  • 作業リストにメモ表示
  • タスクリストのメモ表示改善
  • 今回の変更に伴い、BlankSlateも変更
  • タスクリストから次の「おしごと」、前の「おしごと」へ移動できるリンクを