これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

100000アクセス

ふと自分のブログを見てみたら、ちょうどカウンターが「100000」だった。
タイミングよかったので、ついスクリーンショットを取ってしまったw


しかし100000か〜。1つずつつみかさねた数値が区切りを迎えるというのは、ちょっとだけ感慨深いものがあるなぁ。
始めたのが2006年1月28日なので、約2年半経過したことになる。長いような短いような。
うん。
次は200000を目指してまた地道にエントリーを重ねていこう。


今後とも宜しくお願いします。>読者の皆様