これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

エントリーTOP10(2008年9月)

9月にアクセスの多かったエントリーTOP10。
9月はHotEntry入りしたり、個人ニュースサイトからリンクされたりと、過去最高のPV数でした。(というか月1万PV越えが初めて)
トータルPV: 24,316(+19,318) ユニークアクセス: 20,366(+16,290)

  • 大学院の思い出(最初の挫折) - 今日とは違う明日
    • 5位 420PV 2008/9/30作成
    • 数時間くらいホットエントリーに載りました。1日でこのアクセスは、やはり凄い。あれですね、自分の経験をエントリーにすると、注目されやすいような気がしますね。
    • ちなみに、今日、こちらも「まなめはうす」さんからリンクしてもらってて、10月のTOP10入りは確実っぽいです。


9月のアクセス数は、まぁ、祭りみたいなものだったという認識です。注目を集める時期が偶然固まったというか。ありがたいことに購読していただいている方も増えたようなので、10月はエントリーの質をなるべく落とさないようにすることを心がけて、結果、1万PVくらいになればいいかな、と思っています。