これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

O.SHI.GO.TO:フィードバックメッセージへの返信

O.SHI.GO.TOについて、またいくつかご意見を頂いたので、返信しておきたいと思います。

ブラウザを立ち上げたり、立ち上げっぱなしにしたりするのが面倒

ご意見、ありがとうございます。デスクトップやモバイル上で稼働させることも構想には入っているのですが、着手できるのはまだまだ先になりそうです。長い目でみていただけるとありがたく思います。

日付入力はカレンダー選択がいい

ご意見、ありがとうございます。本日(11/24)のリリースで、日付入力にカレンダーを利用できるようになりました。どうぞご利用ください。
また、O.SHI.GO.TOでは日付の短縮入力もサポートしています。あわせてご利用いただけると、便利なのではないかと思います。詳細はこちらをご覧ください。

細分化できるのがとてもよいです。

ありがとうございます。タスクを細分化できるのは、O.SHI.GO.TOの最大の特徴ですので、それを気に入っていただけるのはとても嬉しいです。

とても便利に使わせて頂いています、ありがとうございます。機能要望なのですが、僕はおしごと単位でタスク管理しているので、タイムラインでもおしごと単位で完了タスクが見えると達成感があって良いなと思います。お時間のある時にでも、宜しければご検討お願いします。

ご意見、ありがとうございます。タイムラインでおしごと単位で完了タスクが見られれば、とのご要望ですが、現在検討しているところです。どういった形の実装になるかは、まだハッキリと言えませんが、「どのおしごとのタスクを、どんな割合で完了させているか」を把握できるようにしたいと思っています。もうしばらくお待ちください。