これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

今年もありがとうございました。

今年、当ブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
ブログに関して言えば、2回も人気エントリー入りできたりとなかなか刺激的な一年でした。
エントリーの質を上げようと、自分なりに試行錯誤してきた結果かなぁ、などと思ったり思わなかったり。でも、実は目標としていたアクセス数に5000ほど届かず、まだまだ至らないところも多いと痛感した次第。
今年の9月に

私が日常で得た気づきと学びを読者と共有することで
それが読者の刺激となり
読者の「今日とは違う明日」を創るための手助けとなることができれば
それは私にとっても、すごく楽しく嬉しいことだ

と書きました。来年もこれを目指して書き続けたいと思いますので、よろしくお願いします。


では、良いお年を。