
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

英語ブログをはじめてみた

いい加減、英語を何とかしようよと思ったので、Bloggerで英語ブログを書き始めることにしてみた。内容はここの英訳で。
http://h-yano.blogspot.com/


英語スキルは極めて低いので、かなり怪しい。晒すのも怖い。でも、ツッコミ大歓迎。
まぁ、漫然と書いていても上達しなさそうなので、どこぞの添削サービスを利用しようかな、と思っております。書く→添削→学習のサイクルが上手く回ればいいなぁ。