これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

O.SHI.GO.TOリリース情報: ブラウザのタイトル表記

Cocoroyoi.net

久々のO.SHI.GO.TOリリース。
といっても、ブラウザのタイトル表記を弄っただけです。
id:yune_kotomiさんからリクエストをいただきました)


従来、どの画面でもブラウザのタイトルには

  • O.SHI.GO.TO(beta) - 行動するためのタスク管理

としか表記していませんでした。それを、各画面の内容に即した表記に変更しました。
一例として、以下のように。

  • 絞り込み条件で「今週の仕事(Private版)」を表示している状態

開発に関する近況

最近、新しいWebアプリをリリースすべく、そちらの開発作業ばかりやっています。結果、O.SHI.GO.TOが放置気味なのですが、決して飽きたとか忘れてしまったとかではありません。色々とやりたいこともたまっています。
新しいアプリを作るときは、どうしても力を集中して注がないとほとんど進まないので、いただいた要望にもなかなか応えられないことを申し訳ないと思いつつも、いましばらくは新アプリの方を優先させていただきます。m(_ _)m


今回のような簡単な要望であれば、直ぐに対応しますので、フィードバックメッセージなりTwitterなりでお声がけください。