これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

調子のいいとき、わるいとき

O.SHI.GO.TOの週間タイムラインを見返していたら、比較的調子の良い週と、そうでない週の違いが明らかだったので笑った。いや、笑えねぇ。

  • 1月後半の週間タイムライン

  • 2月初めの週間タイムライン


O.SHI.GO.TOのタイムラインに記録されるのは、タスクを完了した時なので、作業を全くしていないわけじゃない。でも、調子の悪いときってのは完了まで持っていけてないんだねぇ。
今週は非常に忙しいのだけど、完了ペースはなかなか。ちょっと復調気味かもしれん。あれか。忙しい時の方が脳がゆるまないから、調子がいいのだろうか。
一年間くらいタイムラインを溜め込めば、バイオリズムみたいなものも見えるかな?