これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

今日の1%(18日目):歩く、歩く、歩く・・・

とあるメルマガで、前日飲み過ぎて集中力が無かったから、1時間半ほど考えながらひたすら歩いたという話を読みました。
これはいいなぁ、と私も真似をしてみました。ちょうと隣駅まで行く用事があったので、電車を使わずに歩くことにしました。
体はやや疲れた感じがしますが、気分はかなりいいです。いつものパターンで良くないなら、いつもと違うパターンを試すのは、割といいものですね。
今度はオーディオブックを聴きながら歩いてみようと思います。