
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

40日目:休養日でリズムを整える

10時に遅れてしまったぁぁぁぁぁ orz


・・・というわけで今日の1%です。
朝からメルマガ書いてたら、整体に行く時間になってしまい、ブログを書く余裕がありませんでした。


今日はこれからメールを2〜3書いたら、休養日にします。
最近、起きる時間はいいのですが、ついつい作業を続けて寝る時間が遅くて睡眠不足気味です。
23時までしか作業をしない、というルールが守れてませんね。
もう一工夫必要なようです。


とりあえず、リズムを整えるために今日は休養日とします。
夕方辺りからリラックスして、早めに寝る!