これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

69日目:プレゼン資料のバージョンアップ!

行動分析・改善用のテンプレートが出来たので、それを使いこなすための説明資料を作ります。
作りますというか、どんな感じに伝えていくかのシナリオを決めます。
以前に作ったものをどの程度残して、何を入れ込んで行くのか・・・など。


実は、昨日、この資料の中に埋め込みたいポイントになる「絵」を手書きでぐりぐり書いてました。
この「絵」を中心にシナリオを膨らませていこうと思います!

昨日
  • 30分以上の勉強(13):本を読んでる途中に寝落ち orz
  • 体幹エクササイズ(12):Step1〜5
  • 重要&緊急でないこと(9):昨日は重要&緊急だけで手一杯!
  • 睡眠(1)
    • 睡眠時間:4.5時間(AM4:30〜AM9:00)
    • 日中の状態:それなりに頑張れた。ただ、3時過ぎに強い眠気が襲ってきたので、15〜20分の昼寝。あとは夕食後に眠気を感じたけど、それ以外はそれなりに活動できました。しかし、雪⇒雨のコンボは、出かけるには最悪だったなぁ。