
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

70日目:今日もプレゼン資料を作りますよ!

ここ数日取り組んでいる行動分析&改善用のプレゼン資料ですが、明日使う予定があるので今日中に纏め終えたいところ!
ストーリーは概ね出来上がったんだけど、KeyNoteにするのにどのくらいかかるかなぁ・・・。

昨日
  • 30分以上の勉強(14):4冊目の睡眠本をようやく読了。良い本でした。
  • 体幹エクササイズ(13):Step1〜5
  • 重要&緊急でないこと(9):昨日も重要&緊急だけで手一杯!
  • 睡眠(2)
    • 睡眠時間:4.5時間(AM5:30〜AM10:00)
    • 日中の状態:午前中はやや頭が働いていなかった感じ。午後に入ってからは比較的マシだったけど、集中している!とは言えない状態だったかもしれません。やはり4.5時間睡眠は無理があるのか!?昼寝をしてからは、随分マシでした。