
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

95日目:資料の読み込み、アイデアなど

うーん、ギリギリの更新になってしまいました。
外出していたのでかけなかったんですが、結構こういうことがあるので、起きた後にさっさと書いてしまった方がいいですね。


今日も移動中に資料を読みながら、色々とアイデアを練っていました。
セミナーのやり方、少し変えようかな。


昨日
  • 30分以上の勉強(37):「新行動療法」という本を読みました
  • 体幹エクササイズ(34):Step1〜6。
  • 瞑想(14):寝る前にやってたら寝てしまいました・・・
  • 睡眠(16)
    • 睡眠時間:6時間(4:30〜10:30)
    • 日中の状態:食後、強い睡魔に襲われて沈没。起きた後はスッキリしていましたが。どうもここ数日、良くないですねぇ・・・。睡眠時間の問題ではないような感じがします。