これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

103日目:セミナー終わったー!

行動の仕組み化セミナーの3回目(最終回)が終わりました。
今回も良い反応を頂けて、本当に嬉しかったです。
「こんなに具体的なセミナーは始めてです」と言っていただけました。
また機会をみてやりたいですね〜。


来週は、企業サマ向けにセミナーやるので、またそれに向けて資料の準備が始まります。
が、とりあえず少し休みますw
充実してましたが、疲労もたまっています^^;

昨日
  • 30分以上の勉強(44):石田淳さんの行動科学の最新刊を読みました。
  • 体幹エクササイズ(40):セミナー準備で頭がいっぱいだったせいか、忘れてしまいました。
  • 瞑想(15):やらず
  • 睡眠(18)
    • 睡眠時間:7.5時間(3:00〜7:30, 9:00〜12:00)
    • 日中の状態:日曜日のセミナーの疲労から回復させつつ、今日のセミナー準備など。疲労は感じていましたが、状態は悪くありませんでした。