
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

104日目:のんびりと

移動中に携帯から更新。
今日は最低限のことだけやって、のんびりしてます。
ちなみに明日は完全に休日。
奥様と映画に行く予定です。

昨日
  • 30分以上の勉強(45):「さぁ、才能に目覚めよう」という本を読みました
  • 体幹エクササイズ(41):Step1〜6
  • 瞑想(15):やらず
  • 睡眠(18)
    • 睡眠時間:6時間(6:00〜12:00)
    • 日中の状態:朝方まで作業して、セミナーが夕方からだったので少しでも睡眠を長めに・・・と思って6時間確保したんですが、遅れたらやばいなどと考えてしまい、あまり質の良い睡眠になりませんでした。でも、まぁ、セミナー中はテンション上がってるので乗り切れましたけど。