
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

112日目:夢は広がる

今日は、メルマガ→セミナーで知り合った方と打ち合わせでした。
私と同じく、行動分析学を学んでいる方で、一緒にあることをやってみよう、ということに。
色々と準備が整ったら、アナウンスしてみたいと思います。
楽しみだなぁ。
とりあえず尻すぼみにだけはならないように、しっかりやろうと思います^^;


昨日
  • 30分以上の勉強(52):行動原理マネジメントを読了。
  • 体幹エクササイズ(49):Step1〜7。ついにステップ7まできました。あと2つ。
  • 瞑想(15):やらず。
  • 睡眠(22)
    • 睡眠時間:6時間(4:00〜10:00)
    • 日中の状態:予定があるとそれに合わせて起きることができますねぇ。基本、プレッシャーがないとダメだなぁ^^;