これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

113日目:セミナーツアー、一旦終了!

先ほど、4月最後と思われるセミナーが終わりました。
5月は多分やらないので、一旦終了です。
お疲れ様です、俺(ぇ


何はともあれやってみるか!で3月の後半から始めた結果、

  • 勉強会にて1回
  • 自ら主催して3回
  • 企業様に訪問して2回
  • 知人宅にお邪魔して1回(これはセミナーという感じではないけど)

と思った以上にたくさん喋りました。
これはこれで、驚きの結果ですね!


色々とご縁もいただきましたし、ひとまずは満足いく結果です。
4月は、残りの時間を使って、次に繋げる作業をすることになります。
もう一踏ん張り!

昨日
  • 30分以上の勉強(52):セミナー準備でやらず。
  • 体幹エクササイズ(50):Step1〜7。
  • 瞑想(15):やらず。
  • 睡眠(23)
    • 睡眠時間:7.5時間(2:30〜10:00)
    • 日中の状態:まずまずの状態。