これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

118日目:昨日の実績→今日の実績へ

今日は粛々と仕事を進めました。


ブログの更新時間が深夜に定着してきて、かつ、こっちの方がやりやすいです。
というわけで、一日の最後に更新することにします。
場合によっては日付を跨ぐかも、というかほぼ跨ぐと思いますが。
それに合わせて、いままで「昨日の実績」という形で習慣化の状況を載せていましたが、今日の実績を載せるように変更しようと思います。


というわけで、今日の分はまた後ほど。
(まだ今日が終わってないので)

今日
  • 30分以上の勉強(56):「実践するドラッカー 行動編」を読んでいます
  • 体幹エクササイズ(55):Step1〜7。
  • 瞑想(15):やらず。
  • 睡眠(23)
    • 睡眠時間:6時間(7:30〜13:30)
    • 日中の状態:寝る時間が酷い。うーん、これは参りました。