これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

119日目:特に変わったこともなく

何か、やることをやれる範囲で淡々とやってた感じです。
少し、テンション下がり気味かもしれませんね。


昼間外出した際、天気と風が気持ち良くて、公園のベンチに座ってボーッと空を眺めていました。
こういう時間、結構好きなんですが、これが平日だと、端から見たらリストラされたサラリーマン、って感じなんでしょうか^^;

今日
  • 30分以上の勉強(57):「実践するドラッカー 行動編」を読了。
  • 体幹エクササイズ(55):これから。Step1〜7。
  • 瞑想(16):久し振りにシャワーを浴びながら瞑想しました。やはり、やってみるといいです。
  • 睡眠(23)
    • 睡眠時間:7.5時間(6:30〜13:00)
    • 日中の状態:もうすぐ4日間のセミナーがあるので、このままではマズイですね。というか、セミナーをきっかけに修正することにします。