
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

120日目:次の4ヶ月の計画を作りました

今日は4月の最終日であり、年初からの4ヶ月計画の最終日です。
結果を踏まえ、5月から4ヶ月分の計画を見直しました。
といってもノートにざっと書いただけなので、これからまとめますが。

今日
  • 30分以上の勉強(57):やってなーい!
  • 体幹エクササイズ(56):体幹エクササイズのStep1〜7。
  • 瞑想(17):睡眠前に少し。
  • 睡眠(23)
    • 睡眠時間:6時間(6:00〜12:00)
    • 日中の状態:午前中に宅急便が来て中途半端なところで睡眠が中断されてしまいました。この時間帯に睡眠を取ると、しばしばこういうことが起きますね。やっぱり、セミナーをきっかけに修正しよう。