これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

135日目:集客セミナーへ

今日は集客セミナーへ行っていました。
10:00〜17:00という長めのセミナーでしたが8000円とリーズナブルな価格。
しかも内容はかなり濃かったです。
色々とインスピレーションを貰ったので、明日から少しずつ実践したいと思います。


今日
  • 30分以上の勉強(71):セミナー&「お金の話をやさしく伝える本」を読んでいます
  • 体幹エクササイズ(71):Step1〜7。
  • インカンテーション(9):順調に継続できています!まずは21日を目標に。
  • 睡眠(30)
    • 睡眠時間:3時間(5:15〜8:15)
    • コメント:流石に睡眠不足は否めないです。せっかくのセミナーだったので、しっかり休みたかったところではありますが・・・作業を完了させた結果なので、良しとします。