
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

144日目:コーチングプロセスの見直し

以前受けたセミナーの資料を見直しながら、コーチングの手順について改善項目をリストアップしました。
改めて見直してみて思ったのは、習った手順から随分外れてしまっていたこと。
守破離の守を大切にしよう、と改めて思った次第です。
明日も3つ、コーチングの体験セッションが入っています。
全力で頑張ります!

今日
  • 30分以上の勉強(77):セミナー資料の見直し
  • 体幹エクササイズ(80):Step1〜7。
  • インカンテーション(18):順調に継続できています!まずは21日を目標に。
  • 私の素敵なところリスト(2 / 10):2日目完了
    • 私は物事を様々なパターンで考えます。
    • 私は続けることができます。
    • 私は楽しむことが好きです。
    • 私はビジョンクエストが好きです。
    • 私は周りの人に希望を持たせたいです。
    • 私は行動する前に自分をポジティブにします。
    • 私は自然がすきです。
    • 私は開放感を求めます。
    • 私は自由です。
    • 私は小説を読むのが好きです。
  • 睡眠(34)
    • 睡眠時間:6時間(6:00〜12:00)
    • コメント:気づいたことが。コーチング始めてから疲労がすごい。4.5時間で起きようと思ってもキツイです。3時間睡眠だと、多分、まともにセッションできない。いやはや。