
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

145日目:コーチングセッション3連発

今日は午後からコーチングのセッションを3つこなしました。
食事を避けて、バナナジュースを合間に飲みながら完遂。
終わった後は流石に疲労困憊で、帰りの電車では完全に意識が落ちていました。
でも、今日のセッションはとても上手くいったので良かった。
やはり喜んで貰えると、嬉しいものですね。


さて。
そろそろ活動限界です。
少しだけホームページを弄って寝るとします。

今日
  • 30分以上の勉強(78):「影響力の武器」を読んでいます。
  • 体幹エクササイズ(81):Step1〜7。
  • インカンテーション(19):順調に継続できています!まずは21日を目標に。コーチング直前のインカンテーションは必須。
  • 私の素敵なところリスト(3 / 10):3日目完了
    • 私は本を良く読みます。
    • 私は共感することが出来ます。
    • 私は想像力があります。
    • 私は戦略的です。
    • 私は色々なものを引き寄せています。
    • 私は相手の痛みが分かります。
    • 私は自然と笑いが作れます(天然?)
    • 私は磨けば光ります。
    • 私はパソコンが好きです。
    • 私はシステム開発ができます。
  • 睡眠(34)
    • 睡眠時間:4時間(6:00〜10:00)
    • コメント:もう、限界。