
これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

148日目:今日は半分お休み

今日は半分お休みでした。
2〜3時間くらい仕事をしたら、映画を観にいきました。

今日
  • 30分以上の勉強(81):先日行ったセミナーの動画が公開されたので、復習。
  • 体幹エクササイズ(84):Step1〜7。
  • インカンテーション(22):21日達成!次は90日を目指す!
  • 私の素敵なところリスト(6 / 10):6日目完了
    • 私は美味しいものが好きです。
    • 私は人の話を聞くのが好きです。
    • 私は妻が好きです。
    • 私は仕組みを作れます。
    • 私は文章を書くのが得意です。
    • 私はメルマガを書いています。
    • 私はブログを書いています。
    • 私は根気良く取り組みます。
    • 私はチャレンジします。
    • 私は冷静です。
  • 睡眠(35)
    • 睡眠時間:6時間(5:00〜11:00)
    • コメント:なんか起きたタイミングが悪かったらしく、眠い状態が続きました。やっぱり、ある程度、起きる時間を一定にしないと辛いかもですね。