これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

149日目:少しずつ、地道に

1つの仕組みを作り上げるのは大変だなぁ、と思います。
タスクをリストアップして、少しずつ、でも確実に歩を進めた日でした。

今日
  • 30分以上の勉強(81):今日はやれませんでした。
  • 体幹エクササイズ(85):Step1〜7。
  • インカンテーション(23):21日達成!次は90日を目指す!
  • 私の素敵なところリスト(7 / 10):7日目完了
    • 私は映画が好きです。
    • 私はストーリーを考えます。
    • 私は相手の心理を考えます。
    • 私は専門分野を持つのが好きです。
    • 私は人と適度な距離を保ちます。
    • 私は自分を省みます。
    • 私は変化に適応します。
    • 私は困難を成長に変えます。
    • 私は最高のコーチです。
    • 私は教え上手です。
  • 睡眠(35)
    • 睡眠時間:4時間(4:00〜8:00)、3時間(11:00〜14:00)
    • コメント:変則的な眠りかたをしてしまいました。早い時間に予定があったからなのですが、起きたは良いけど、眠くて長めの昼寝を。